ロキシー我が家に来て数日☆

ママのゆずちゃんとロキシー&兄弟
画像
↑2006/12/20

gazougazou
↑この画像をいただいて、ひとめぼれした。

ロキシーと同胎オス↓
2007/2/17(お迎えにいった日)
画像
ケースに戻すとき、どっちがどっちが記憶しようと思ったんだけど、
戻ったとたん
「おかえりーくあー」
「ただいまーくあー」と、口を開けてご挨拶&がぶがぶころころ大会になっちゃって・・・。
多分右側がロキシー。

画像

画像

画像

画像

画像

--------------------------------------------------------
gazougazou

画像画像

画像

---------------------------------------------------
もともと商談していたヨーキー。
gazo gazo

↓その子がベビーのころ。母犬ちゃんもかわいすぎ~☆
gazogazo
当日、どっちにするか非常に迷いました。2匹飼おうかと思った。
でも初めての超小型犬で飼育に自信がなく、
万が一2匹育て方に失敗しても申し訳ないという気持ちが・・・。
実物も美しいコでした☆
gazo
gazo
gazo

gazo gazo

gazo gazo





HOME
inserted by FC2 system