日記 by森次 2012年 3月 16日 〜 18

おもな登場人物 
ジュノーマックス=(旧マック)ジャックラッセルテリア 生後7か月 体重6.0kg 
     ただ今・・・首回り=27cm 胴回り40cm
ろくたん=ロキシー・ヨーキー・♀・5歳 体重3.32kg
(要ダイエット)
チビわん=エデン・♀・3歳 体重2.28kg(要ダイエット)
森次アスカ 生後○○年 体重○○




「gazo」やら文字だけあるところには画像があります。
画像が表示されてなかったらリロードしてぜひご覧になってください☆

2012/03/16 ( )◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日は・・

昨日の「石を誤飲させちゃった!」件は今日も続く・。

昨夜”石を自力で吐きだす”ことができたので、
その旨連絡するために開院時間9時ジャスト!に病院に電話。
もうしなくていい処置の準備をしていただくのは悪いと思って・・・。

左耳がマラセチア&アレルギー症状を見せてるのも昨日わかって、
その薬を今日もらうことになってるので、9時過ぎに病院に行く。

先生に石を見せて。
レントゲンにうつってる石と形状・大きさが一致するかどうか確認!
大丈夫でした!

今回は、犬が具合悪くなって、何かたべたかなぁ?とか 誤飲したかもしれない・・ではなく
確実に私の犬の口を覗き込む目の前で起こったことだからなあ・・・
1個だったのも確かだし。

ちなみにこいつは、3個目に口に入れたこの石を私が飲み込ませてしまって
焦ってる中も2度、石を口に入れてゴリゴリ噛んでおったんじゃ・・・(´;ω;‘)

◆夜19時半あたりに、また吐いたよ。
朝食べたフードもまじってた。
まだ吐き気続いてるのかな??


・・・


2012/03/17 ( )◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日は・・・・・・

2012/03/18 ( )◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日は・・・・・・


・・・

inserted by FC2 system