日記 by森次 2012年 2月 10日 - 12

おもな登場人物 
ジュノーマックス=(旧マック)ジャックラッセルテリア 生後8か月 体重5.93
肉類(チキン、チキンエキス、ポークエキス)、穀類(トウモロコシ、コーングルテン)kg 
     ただ今・・・首回り=27cm 胴回り40cm
ろくたん=ロキシー・ヨーキー・♀・5歳 体重3.32kg
(要ダイエット)
チビわん=エデン・♀・3歳 体重2.28kg(要ダイエット)
森次アスカ 生後○○年 体重○○kg


「gazo」やら文字だけあるところには画像があります。
画像が表示されてなかったらリロードしてぜひご覧になってください☆


2012/02/10 (金曜日)晴れ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いいお天気です☆
先に、ロキシーとエデンを連れてお散歩へ☆
gazo

gazo gazo

gazo

gazo

gazo

gazo

gazo

「ろくたん!!」
gazo

gazo
「にこっ」

gazo
2匹を連れ帰って、足を洗ってから・・・

ジュノ連れて、ドッグランへ☆
2月になると、みんな5時ごろには帰っちゃうのね(;^_^A

gazo

gazo gazo

gazo gazo

gazo gazo

gazo gazo

gazo

gazo gazo


gazo
帰宅して服を脱がせて・・・胸が大きくなってるのに気付いた。
乳腺が張ってるってやつみたい・・・。  (追記2/15まだはれてます。ひいてもない)


2012/02/11 (土曜日)晴れ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

gaシクロクロスのレース、見に行こうかとも思ってたけれど挫折(笑)

ららぽーと豊洲へ遊びに行った。
gazo

gazo gazo
↑豚のおもちゃ。買ってきた(笑)

これがジュノに超好評で〜〜。
必死で警戒したり、ハンターになったりして遊び倒し〜。
gazo ga

gao gao

gazo

動画もあるよ こちら こちら


ga昨年秋からヤラーのフードを気に入って、
犬にあげはじめてたのだけど、
ヤラーのパピーが、そろそろ入手できなくなってきた(;^_^A
 
2キロで4515円というのが、まぁ定価風な値段で、
ちょこちょこ安く売ってる店も出だしてたんだけど
(中には4000円切ってるところも☆賞味期限などに問題なし。
むしろ高く売ってたところより長かった)、
定価のお店でも「売り切れ」となってるところが多い。

今月に入って、ヤラーの「パピー2kg」と、
「100%オーガニックの5kg」を頼んでたけれど、
まだどちらも届いてないし(TωT)
パピーの方はメーカー欠品で用意できないといわれた。

12月末ぐらいからうちに届いたパピーの粒は、
それまで、サイエンスダイエットプロのパピーの粒に似た形だったんだけど、
角がとれて、小さいどら焼きみたいな形になってた。
でも時々、ドーナツ型の全然違うフードの粒が入ってたりしてた(;^_^A
あれはヤラーの粒なのか(私がためしたヤラー3種の粒はあんなんじゃないぉ)
よくわからないけれど・・・。

パピーがリニュするってことなんだけど、1キロが2500円以上とかみたい(;^_^A
どんだけ〜

2012/02/12 (日曜日)晴れ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

gazo


ga

ga

ga

ドッグランの方へも行きました。
ちょっとガルル遊びして首やらまっくろになったジュノ(笑)
少しは楽しかったかな??

最近、なんか歩きながら考え事してたり、
今日もラン周辺で物思いにふけってたり・・・
なんか違うんだよね・・・。
inserted by FC2 system