日記 by森次 2012年 2月 01日 -03

おもな登場人物 
ジュノーマックス=(旧マック)ジャックラッセルテリア 生後7か月 体重6.0kg 
     ただ今・・・首回り=27cm 胴回り40cm
ろくたん=ロキシー・ヨーキー・♀・5歳 体重3.32kg
(要ダイエット)
チビわん=エデン・♀・3歳 体重2.28kg(要ダイエット)
森次アスカ 生後○○年 体重○○kg


「gazo」やら文字だけあるところには画像があります。
画像が表示されてなかったらリロードしてぜひご覧になってください☆

2012/02/01 (Wed)晴れ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

gazo
gazo
今日もめっちゃ寒い!うぅぅぅ寒い。。。
もう2月になってしまった。

豪雪過ぎる!ってことが連日トップニュースになってるけれど・・・。
私は純関西血統の家出身なので、寒い地域に親戚もいないのでよくわからんのですが、
(ダンナ方には東北地方の方いるけれど、大きな法事でこっちで会うぐらいでつきあいない(;^_^A)
洗濯物って、冬場はお外で干さない・・・干せないですよね。。。
おうちの中に、洗濯物干し部屋みたいなのがあるのかしら・・・。
乾燥機には入れられない素材も多いし・・・。
日本って国土狭いのに、縦長だから全然気候違いますね。。。

兵庫県も日本海側の北部と、瀬戸内海側の南部とでは、
雪いっぱい積もる、ほとんど降らない積もらないの差があって、
昭和の頃は、おうちの建築様式も違ってたりでした。
つらなった山脈が北からの風、南からの風をさえぎるので、差が激しいとか
社会化の時間で習ったぉ。
南部の同じ神戸市でも六甲山の上の方は寒くて・・・ほかの小学校とは違って、冬休みが長い!ってのを
テレビで見たことありますが、ゆとり教育の修正に必死の今は違うのかな?

前に情報番組のスタジオゲストに来てたおっさんの紹介の時
「ゆとり教育の推進をなさった○○氏」と紹介されてたけれど、
恥ずかしくないんやろか?(笑)


そろそろ節分なので、今年は太巻きちゃんと作ろうと、
昨日干しシイタケとカマボコをとりあえず買っておいた。
海苔は家にめっちゃある。←贈答品(;^_^A

gazo 2月になったので、犬の体重計ってみた。





gazoオセロの中島さん、かわいそうですねぇ。。。
自称占い師だか自称霊能者とやらに・・・
単品ならともかく、親族ごと住み込まれちゃうなんて、家政婦も真っ青

バイオハザード・アウトブレイクに、
ウィルス感染により人間より巨大化したノミが出てきて、
油断すると血を吸われるんですが、
ワイドショーでこの話聞くたびに、そのノミが頭に浮かんじゃう。。。

稼ぎがない状態で、貯金が底をついたら、
占い師はどうするのかしら?

彼女を今後どう使おうと描いてるのか、
それとも切り捨てるのか、
どういうシナリオ描いてるのかすごく気になる。

シナリオのミスは、自分にひきつけすぎて、
仕事できなくしたことやね・・・。

利用方法間違いやん。(やられてる方には災難やけど)


2012/02/02 (Thu)晴れ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2012/02/03 (Fri)晴れ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
gazo


inserted by FC2 system