2011年5月の日記(ヨーキー&ちわわ&じてんしゃ&おいら)その8

日~31日

とうじょうじんぶつしょうかい

書いてるシト=森次あすか=よきえ(にんげん ねんれい不詳東京極東基地在住元関西星人
ろくたん=(ロキシー=ロクサナ=ヨークシャテリアメス4歳)
チビわん=(エデン=スムースチワワ2歳)
c f



2011年5月29日(Sun)c-ameb.gif●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日は台風で一日大雨だよ~。
昨日より雨が強くて降りまくり度も高い。
でも、関西の私が住んでたあたりでは雨が降るのはこれぐらいの雨量が普通だよ~。
台風はもっと強烈な風と雨の強さだから、
こんくらいは「結構降ってる」程度~(^^ゞ

夜はお肉を焼いてたら、「自分たちも絶対もらえる!」と信じてるチビロク・・・。
あまりに必死だから犬ごはんメニュー変えて牛肉焼いたよ。
必死で食べてる姿が笑えるお(・∀・)

同じ内容のご飯を食べて、1分差でしーしーしたチビロク。
チビわんは、酸性に傾き気味としたよい感じの尿なのに、
ロキシーは、強めのアルカリ性を示してる・・・。
同じ時間に同じもの食べて、なのに。
これが体質の差、とか個体差ってやつなんだろか?

2011年5月30日(Mon)●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

きょうのできごと。。。。
2011年5月31日(Tue)●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

きょうのできごと。。。。


vv
v  vv inserted by FC2 system