2011年5月の日記(ヨーキー&ちわわ&じてんしゃ&おいら)その8

書いてるシト=森次あすか=よきえ(にんげん ねんれい不詳東京極東基地在住元関西星人
ろくたん=(ロキシー=ロクサナ=ヨークシャテリアメス4歳)
チビわん=(エデン=スムースチワワ2歳)
c

2011年5月26日(Thu)●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

きょうのできごと。。。。
2011年5月27 日(Fri)●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

きょうのくっつき。
5-27a.JPG
チビわんが近づいただけで逃げちゃうロキシーだけど、
おお、逃げてなーい(・∀・) (・∀・)
5-27b.JPG

5-27c.JPG

2011年5月28日(Sat)c-ameb.gif●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

台風が九州とかにいるので、雨ぉ。
たまにシャワーみたいな雨になるけれど、ずっと雨。

今日は朝と夜とも、手作り犬ごはんできた。

今年からフィラリアの薬が変わったお。
お肉味のも選べるようになったお。
(これまでは白い錠剤)
5-28b.JPG
すごくいいにおいらしく、
すでに「自分のものアピール」してる黒いシト。
5-28c.JPG

5-28.JPG
肉球~。直径1cmぐらいで小さいんだけどね、
すごくおいしいらしく2匹で取り合いになるし
「もう一個頂戴!」状態。
でもこれお薬だから一個だけだお~ ヾ(・ω・*)ノ



vv
v    vv inserted by FC2 system