2011年5月の日記(ヨーキー&ちわわ&じてんしゃ&おいら)その6

書いてるシト=森次あすか=よきえ(にんげん ねんれい不詳東京極東基地在住元関西星人
ろくたん=(ロキシー=ロクサナ=ヨークシャテリアメス4歳)
チビわん=(エデン=スムースチワワ2歳)
c


2011年5月21日(Sat)●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

きょうのできごと。。。。
2011年5月22日(sun)●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

きょうのできごと。。。。
2011年5月23日(mon)●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

きょうのできごと。。。




2011年5月24日(tue)昨日から昼まで雨●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

きょうは、1日寒かった。
暖房ほしいと思うくらい。
ガスファンヒーターつけた。っても数分程度(・∀・)
5-24d.JPG
午前中にエデン(チワワ)のワクチンを打ちに行った。(6種混合)
5-24c.JPG
「一年後きっかり」というのは2月だったのだけど、毎年きっかりにうつつもりはないので、
目安として1年2カ月~1年4カ月と思ってる。
ただ、このシーズンは狂犬病の予防接種との兼ね合いがでてくるので・・・。
狂犬病の方は1カ月あけて来月末にうちますにゃ。
5-24.JPG 5-24b.JPG
今回も具合悪くならなくてよかった。
エデンは子犬の時、8種混合で体が風船みたいにはれ上がって、大変具合が悪くなったので
心配。
今日観察してても全く異変なし、にみえたけれど、
ワトスがいつもより遅く帰宅したとき、お出迎えもせず甘えたりもせずに
布団の上に伏せてたので、多少はダルーだったのかも。


2011年5月25日(wed)快晴●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今朝は午前5時36分に福島で震度5弱の地震があったんだ。
うちの方は揺れなかったよ。

vv
v    vv inserted by FC2 system