2011年 4月の日記 PAGE-3 にっき。

4月9日~10日

登場人物紹介
書き手=管理人=あすか=よきえ
毛の長い犬= ロキシー(ろくたん・本名:ロクサナ)(ヨークシャテリア・牝・4歳)
黒いツルツル犬= チビわんvonエデン (スムースチワワ・牝・2歳)
登場家族=ワトスコフとか、いーすけ他

b
2011年4月9日 (Sat) 晴■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お水はね、相変わらず欲しいだけ入手できるという状態じゃない。
n
「1家族1本まで」の制限売りな2リットルサイズの水も
毎日見つけられるわけじゃないの。

500mlも、「2本まで」か「5~6本まで」
それを2リットル分ゲットしようと思ったら400円は越えちゃうので、
毎日お水代がかかるわ(笑)

水道のお水は、すっかりまずくなってしまって。
放射性物質をこれまでより多く含んでるか否かをさしいても
飲む気がしないくらい。
v
クリスタルガイザーが2種類売ってる。
カリフォルニアの水ってどうなんお?
あの国、核実験のお国だしね(;´Д`)ノ
b
なぜかちびわんが・・・
1時間以上、へんなカッコでだらだら楽しそうにしていた。
v b

b b

g
↑ろくたん、下が頭(笑)

30分後のちびわん・・・
v b b
なんで寝てるだけで笑えるのww


。。。。



2011年4月10日 (Sun) 晴■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

k


朝、都知事選選挙いってきたよ。
h
私が投票したのは「あきらちゃん」
ほんと銀行・オリンピック・それより病院問題なんとかしてほしい。
引っ越してきて受けられる医療のレベルの低さに驚いた。
でも4位だったね(^^ゞ
居酒屋はどっかの破たんしかけてる村や町の村長・町長などして、
自分のやろうとしてること・やりかたが通用するのか経験積んできてください。
行政と経営は別物です。同じ手法は通用しない。
東国原さんは、また次回ぜひ出馬していただきたいです。
石原さんももう年ですから、失礼なこと言うと満期おつとめできるかどうか。
あ、発明屋はもう政見放送のろれつからして無理っぽかったね。
それ以外の、はいゆうや電磁石さんやすまいるさんは、楽しませてもらった☆
結構ネトウヨ言われたあの人は好きだったけどな☆
あと今年は出馬してないけれど外山さんの政見放送いまだに好きだ☆
b
この、東京中に埋められてる電磁波発生装置ポスターも
見おさめ☆

j
j
今日は町田のプティシアンでオフ会でした。
ルビーままさん&パパさんに車乗っけてもらいました。アリラトゴザイマス
クラウンしゃんもいっしょに、道中♪
「子供のくに」を目指した車が長蛇の列でびっくらだったよ~。

gg
今日はしぇりたんの子犬たんのお披露目よ☆
たくさんのお写真はこちらのページ
よかったらみてください~☆


会場についたろくたん♪
f

ff
ロキシーはオムツ戦士

bb vv
おイスの上でいい子ちゃん。
おっこちないでね~。
c c

季節の撮影台はさくら~。
d v
仕方なく・・・が表情からまるわかりだね。
ろくたんごめんよ~


ろくたん、わんちゃんがいっぱいなのは苦手なんだ。
ちびわんがヒート中で連れてこれなかったから代打スマヌ
f r
ちょっと床に降りて冒険だよ。


お散歩も行ってみよう~☆

vv rr

c
あら、そんなとこもぐっちゃうの?


nnn
お天気が良くて気持ちいいね。

v

n

m



n v



b


vv
。。
inserted by FC2 system